'遥か' イギリスの地で -ロンドン1年語学留学-

2015.10.24~2016.09.18まで、大学休学してイギリス・ロンドンにて語学留学中!

ロンドン留学 帰国まであと5ヶ月半!


スポンサーリンク

ついに、ついに

半年を切りました!!!!

 

早いけど、まだ半年もあるのか〜。

(帰りたい帰りたい・・・)

(帰りたくない帰りたくないい・・・)

 

1、2、3月と色々なことがありすぎました。

まあ日々過ごしていれば

何かしら起こるのは当たり前ですが、

日本では経験できないことを経験できてると思います。

 

〜ブログ更新できなかったのでダイジェスト♡〜

 

1月クラスが変わり

友達が増えました。

とても良い先生に出会えました。

 

uyg1109.hatenablog.com

 

一月最後の週末にはパリに行きました。

苦い思い出であり、良い思い出でもあります。

ある意味濃厚、、、

(トラウマ的に忘れられない)

 

2月別れも多く、

さらにインフルエンザにかかり、

ひとりでうんうんと苦しみ、

 

復活したらすぐに

ホリデーがやってきて

イタリアへ八日間のひとり旅

(はじめてのひとり旅!)

https://www.instagram.com/p/BC6E8Vswmbw/

 

そしてフラットメイトからのストレスに耐え切れず

二回目の引越し準備!

 

3月にはついに親友とのお別れ。

 

そして日本から友達(実は3人目)がやってきて

なんだか旅行気分の日々

スコットランドエディンバラとの出会い!

https://www.instagram.com/p/BDOObUXwmUY/

 

そして家探しにも慣れ、

イースター休暇には引越し

 

 

そして新年度を迎えました!!

 

大学にもしいたら四年生になって、

就活しているんですよね・・・

 

でも6年前(くらい)から

わたしは留学することは決めていて、

その後休学留学するとすぐに決めたので

何の気負いもないです。

 

ただこのまま留学生活に身を任せて

ぼーっとしたまま帰国することは

絶対したくありません。しません。

 

焦ってるわけじゃないけど、

イギリスにいてできる事はやっておきたいし、

新しい挑戦をし続けて、

ひとまわりもふたまわりも成長して帰りたいです。

ほんとにほんとに変わりたいんです。

 

 

とりあえず

第一の目標は英語がペラペラになること

なのですが、

ただいま絶賛成長停滞中なので、

スイッチを切り替えてがんばります。

 

 

「自分何やってんだ」状態だったので

ブログ書きました。

とにかく気を引き締めたい!!1

体も引き締めたい!!!!!!!!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお